あなたにも金メダル

荒川静香さんの演技はすばらしく美しかったです。
まるで妖精のようでした。
フィギュアの神様・・と言うのがもしいるとすれば、その神様が荒川さんに舞い降りた、という感じすらしました。
もちろん彼女が悩み苦しみ、努力したからこそ、神様も舞い降りたに違いありません。
でも私を含め普通の人でも、自分だけの力ではない、何か不思議な力の助けを得て、なんだかすごいことができちゃったことってあると思います。
もちろん本人の努力なしには決してありえないですけど。
天然石には、潜在力を引き出すパワーがあります。
いつも忙しいあなた、帰宅して身に付けていたViViのアクセサリーをはずし、ほっとため息をつき、石をじっと見つめてみてください。
美しい石があなたの潜在力を出し、あなたを本来の自分に戻してくれるかもしれません。
そしてあなたらしく輝くためのお手伝いをしてくれるかもしれません。