スピリチュアル・リーディング

「コマースジャングル」の礒一明氏。

今年、2月ごろに、合宿にはなかなか参加できないけど、リーディングはしていただきたいことを相談したら、

礒氏は、
「スピリチュアルリーディングだけできるように、何か作りましょう。他にもそういうご要望があったので」
と言ってくださいました。

そして
「春ごろにはできます。できたら、メルマガでお知らせします」

でも、夏になっても、そういう内容のメルマガは、届きませんでした・・・

「約束したのに・・・」と、実は、ムクれていた、私。


最近、そのことで問い合わせてみたら、私の要望、一応、検討はしてくださったらしいですが、
やはりちょっとムリ、という結論に達したそうです。

なぜできないかは、いろいろ理由があるようでしたが。

大きな理由は、たぶん、合宿との兼ね合いなのかなあ・・・・


というわけで、東京まで、行きます。

リーディングでは「今回の人生の意味」を教えていただけるそうです。
自分のやるべきこととか、学ぶべきことをしっかり教えてもらって来ます。


10年ぶりぶりの東京なんで、ちょっと緊張もしてますね・・・・・・(当たり前ですが)


せっかく行くので、有意義な経験にしたいし。
聞きたいことは全部聞いて、すっきりして、帰ってきます(*^^*)