松本清張生誕100周年記念 無法松ツーデイマーチ

松本清張生誕100周年記念 無法松ツーデイマーチ
松本清張生誕100周年記念の、無法松ツーデイマーチに夫と息子が参加しました。
二日間で、20キロ歩いたそうです。

私と娘はそんな何10キロも歩けないので、ウォーキングには参加せず、ホテルで二人を待ちました。

その日は、リーガロイヤルホテル小倉の最上階に宿泊。

夜は、29階のスカイラウンジへ。
スカイラウンジからの夜景は、まるで宝石箱をひっくり返したよう。
とても美しかったです。

赤ワインには若返り成分のポリフェノールが多いとのことなので、
お酒を飲むときは、私は赤ワインにすることにしています。

この日は、ワイン系の真っ赤なカクテルと、絞りたてのオレンジジュースを頂きました。

強そうに見えて、実は私はお酒に弱いので、正直なところ、ワインのカクテルよりも、フレッシュのオレンジジュースのほうが、美味しいな~などと思いながら飲んでました。

リーガロイヤルホテルは、やはり高級ホテルだけあって、居心地は最高に良かったです。

ここに住みたいな~(住めればの話)(*^^*)
な~んて思いました。