「森ガール」が気になる・・・

「森ガール」が気になる・・・
最近「森ガール」が気になっています。

ある日のこと。

娘 「森ガール、可愛い♪」とうっとり。
私 「何それ?森三中のうちの一人?」(後で思えばすごい勘違い)(^^;)
娘 「ちが~う!!!(ちょっと怒)森三中じゃないよ!森にいそうな女の子のことだよ!」
私 「はあ?・・・・・」

「森にいそう」って言われてもねえ・・・いったいどういう意味?
どうもよくわからないのでパソコンで検索。

・・・へえええええ・・・

確かに、森にいそう・・・かも。
ちょっとノスタルジックでナチュラルな雰囲気・・・
妖精みたいです。

というわけで、前回の店長日記でもご紹介した、透けた蝶と、「森ガール」から
インスピレーションを得て作ったのが、このイヤリング。

片側だけ大きな蝶がついてます。
このほうが付けたときのバランスがいいと思います。
両側に大きな蝶がついているとちょっとtoo much な感があるので・・・。
(アイドル並みの小顔の人は別)

希望を言えば、ロングの髪を片側にたばね、うなじの見える側に蝶、
反対側のほうに蝶なしのピアスを付けて欲しいなあ・・・
またはアップの髪でも素敵。
おろした髪につけても、黒い蝶なので悪目立ちしません。

さりげなく蝶が踊り上品な妖艶さです。