暑くなってきました

心配していた女の子も、最近ではニコニコ笑うように。子供は強いなあ、とちょっとひと安心。
それにしても今年の梅雨は雨が降りませんねえ。
雨の日ってけっこう好きなんですが。
すでに最高気温は30度近くて暑いですがいまのところクーラーなしで過ごしています。
夏にクーラー無しで過ごすと冬になってもインフルエンザにかかりづらいらしいので。
けっこう健康オタクなので。^^
紫外線デトックスもしてます。スイカを食べたあと、顔に汁を塗るだけなんですけど。テレビで見たんですがスイカの名産地では有名な方法らしいです。これをやってるおばあちゃんがホントに肌がピカピカだったもので。でもちょっとベタベタしますねえ・・・ほんとに効くんだろうか・・・?