twitter「広瀬香美 (kohmi) があなたをフォローし始めました。」

twitter「広瀬香美 (kohmi) があなたをフォローし始めました。」
さっき登録したばかりの twitterから初メールが届きました。
内容は・・・
「広瀬香美 (kohmi) があなたをフォローし始めました。」

ええええ!
あの「冬」の「高音」の広瀬香美さんが私をフォローして下さってるの?!
それもこんな深夜に?(現在0時過ぎ)
思わず「♪絶好調~♪」と広瀬香美さんのきれいな高い声が頭を駆け巡りました。

「私をフォローしてくれたのは本当にご本人?ご本人ではなくたぶんスタッフ・・・(^^;)」
ともちろんすぐ思いましたが、初フォローが有名人のかたと言うこと(とりあえず名目上でも)、やはりちょっとテンション上がりますね↑↑

これは・・・広瀬香美さんの事務所スタッフが深夜までよく働く素晴らしいスタッフだからなのか、はたまた「twitter」のシステムが素晴らしいのか・・・
twitter 、なかなか魅力あるな~、面白そう、というのが実感です。

ついでに言うと、私は、なぜか鳩山由紀夫 さんをフォローしていることに自動的に設定されてしまってます・・・
これはtwitterに、自動的に勝手にそう設定されてしまったのですが、正直、鳩山さんには全然興味ないですね・・・(^^;)

ちなみにGMOインターネット社長ってこんな方だったんですね。
頭にちょんまげのかつらかぶってます(*^^*)プププ
こちら http://twitter.com/m_kumagai

ちなみに、私のIDは saorinrinrin (ちょっと長い)

なぜこのIDになったかというと
saori すでに使われてます

saorin すでに使われてます

saorinrin すでに使われてます

saorinrinrin OK!

だからです。

登録したてで、今ひとつ使いかたがよくわからないというのが実際のところですが、
とりあえずtwitter、やってみます(*^^*)/

画像朱色のペルー産AAAインカローズのネックレス