ああー買っちゃった・・・

ああー買っちゃった・・・
女性が物を買うときには、
「何かいけないことをしちゃったような」
「ワクワク感がある」
と言われているそうです。

なるほど・・・

私も最近ではすっかり自分のための買い物はあまり興味なくなってしまい
自分のために衝動買いすることなんてないのですが

これ!!(左上画像)
あまりにも可愛すぎで、つい注文してしまいました・・・・

子供服のネットショップキャサリン・コテージ さんのエレガントアリスコート
クラシックで上品な雰囲気がたまりませんね~。

・・・このショップではすでに衝動買い3回目。

娘の服は、ふだんは、娘に自由に選ばせているのですが、この店の服だけは別。
・・・気が付けば、私がいつも勝手に注文してしまっています。

今日も届いたメルマガをちらりと見て、一目ぼれ、あまりの可愛さに、ガーンとノックアウトされてしまいました。

「なんて可愛い服・・・・可愛すぎる・・・この可愛さには負けた・・・買うしかない。
買わないと後で絶対後悔する!!」
なんて思わせてしまう・・・

恐るべし、キャサリン・コテージのお洋服。

こんなに可愛いのに、お値段リーズナブルなところも、良心的で、とっても好感が持てます。

当の娘は
「確かに可愛いんだけど~。可愛すぎて着ると目立っちゃうから、恥ずかしくってなかなか外には着ていけないんだよね~」

ということで、家で着て自己満足してることのほうが多かったりして。
(黒いフリフリの服を買ったときには、家で「可愛いメイドさんごっこ」をしたりしています)(^^;)
それはそれで楽しいのですが、

でも、可愛くて目立って何が悪い?!

そう思いませんか?