オーラの泉

毎週かかさず見ています。
これがある日はどんなに誘われても私は出かけません。
飲みに行くより、オーラの泉が見たい・・・そんな番組です。

正直なところ、以前は「ちょっと怪しいけど面白い」程度でした。

お笑いの、だいたひかるのネタ
「私だけでしょうか?『オーラの泉』が化け物屋敷に見える」に
「そうそうそう!」と爆笑していました。

でも「前世のカルマ」とか、「子供は親を選んで生まれてくる」、「正負の法則(人生プラスマイナスゼロ)」などの話にちょっと共感したりして・・・

それに以前は化け物にしか見えなかった三輪さんが、最近とてもキレイに見えるんです。

単に見慣れたんでしょうか?

それだけではない気も・・・

特に笑い方。
笑い方って、その人の品というか、人格が出る気がします。

身近なところでは、近所の教会の神父さんが、とてもキレイな笑い方をされます。神々しいような・・・

笑顔のキレイな人に、いつかなれるといいなあ、と思います。

クリックすると朝日放送「オーラの泉」へ

「オーラの泉」の江原啓之さんの本「幸運を引きよせるスピリチュアルブック」
私も持っています。
    「偶然の出会いはありません。『あなたに必要な人』と出会うのです」。
「すべては人生からの贈り物。必ず答えがあります」等、読むととても心が楽になります。まだ読んでいない人には超おすすめです

★江原啓之の本に興味がある方はコチラ★