秋はノスタルジック・クラシック

秋はノスタルジック・クラシック
すっかり秋です。
今年の秋の流行はノスタルジックでクラシックな感じらしいです。
ViViの雰囲気とぴったりじゃないですか〜♪
←。スモーキークオーツのピアス ラウンドカットのスモーキーがキレイです。

余談ですが、栗を食べるとシミができにくいらしいです。
なにかの健康番組で見たんですけど。

栗は大好きなので私もよく食べますが、もうすぐ40才になりますが今のところシミはありません。
もちろん他にも努力はしてますけど。

友達にモンブラン大好きな人がいますが、やはりシミとはまったく無縁なので、果物の栗などでなくてもケーキのモンブランでもいいのかも。
ただしその友達はケーキといえばモンブランみたいで、一年中けっこうモンブランを食べています。

そういうわけでたぶん栗にはシミ・シワ防止効果が本当にあるんではないかと思いますヨ。

「今日は日焼けしちゃったなあ〜」という日はほてる肌をアイスノンで冷やしながら栗を食べています。

ドモホルンリンクルのCMに出てくるような、いつまでも若くてキレイなおばあちゃんになるのが夢なんです・・・(*^^*)ポッ