ミュージカル女優さんたちのカラオケはスゴかった!

ミュージカル劇団のかた二人カラオケに行きました。

一人は正統派で、感情をこめて歌うかたでした。
「ハナミズキ」
そのサビにもう一人のかたハモリを加えたところは、とってもキレイで、感動して目がうるうるしました。icon198
また、「なだそうそう」も、とってもキレイで、お二人でハモルのを聴いているとまたまた
「じ~~~ん」と感動してしまいました。icon41

歌って、癒されますね~~
めっちゃお上手なお二人・・・
さすがミュージカルされてるかたたちです・・・・
こんな贅沢・・・私一人で聴いていいのかと思いましたよ・・・。
あの二人の歌は、癒されますよ~~~~
ミュージカル、きっと素晴らしいことでしょう!

私はCMCの秋の公演、絶対行きます

その後、フラの曲を歌い、フラダンスを踊るというテンションの高~い展開に。(*^^*)

また、「アメージング グレース」は迫力でした!
「アメージング グレース」は体力、声量ないと歌えません・・・・
私は途中で息切れしちゃいますが、さすが、歌いきっていました!
さっすが~!プロ!

あと「Honesty」も良かった!!

その後、私がマドンナとか、リッキーマーティンの「リヴィン・ダ・ヴィ・ダ・ロ・カ」
(郷ひろみの「ゴールドフィンガー」の「アッチチ・アッチ!」のモト歌)を歌うと、
お二人、ガンガン踊ってましたicon77

私もついでに踊っちゃいました♪
昔(20年前!)に行ってたディスコのようでした。
また行きたくなっちゃいました。
今はまた天神にあるのかな?

それから、私の好きな「Killing me softly with his song」(もとネスカフェのテーマ)や、
サイモン&ガーファンクルの「スカボローフェア」、私が歌ってたら、
ミュージカル女優さんが、アドリブでハモりを付けてくれました!

私の歌に即興でキレイにハモれた人は今まで二人しかいません!
なんでこんなに上手くハモレるのか不思議ですが・・・
やはりプロのハモリとアドリブはすんごいです!

サザンを振り付きで歌ってました。
めっちゃ上手だし、めっちゃ面白かったです!!face02

夢のようなひとときで、つい夢中になってたら、いつの間にか終電がなくなってました!
羽犬塚の終電、12時前なんて、早すぎ!!

旦那に「終電ないから迎えに来て~」と電話すると、旦那が「眠~い」と迎えに来るのを散々渋りました。
やっと駅まで迎えに来たと思ったら「お迎え代」と4000円請求されました。
これじゃ、タクシーと同じじゃん!!face03