Commerce Jungle礒一明氏のビジネス合宿に参加します

以前、三月ころの日記で、Commerce Jungle 礒一明氏の講演会に参加したことを書きました。

この秋に、礒氏のビジネス合宿が行われるので、行ってみることにしました。
すでに昨日、申込を終えました。

アメリカの有名なスピリチュアルリーダーに、自分の適性、人生で進むべき方向性等を教えてもらえます。

自分の魂が欲していないことをいくら頑張っても、ある意味、仕方ないそうな・・・

それは今までの人生でよ~く身に沁みてます・・・・(^^;)

今までさんざん、まわり道ばっかりしてきて、もう人生半分終わっちゃったし・・・。
もうあまり無駄なことしてるヒマもないなあと思ってます。



今回の礒氏の二泊三日のビジネス合宿では、アメリカの有名なスピリチュアルリーダー二人に見てもらえます。
前回までは一人だったのですが、今回二人のかたに見てもらえるそうです。

・・・・私はなんて言われるんでしょう・・・・

ちょっと怖いような・・・

でも怖いこと言われても、いいと思ってます。

それが自分の人生なら受け止めて、早くするべきことをして、できる限りカルマの清算もして、できるだけすっきりして、自分の人生を終えるのが私の夢です。

せっかく関東まで行くし、こんな機会何度もないだろうし、いろいろはっきり言ってもらって、今後自分がどうすればよいのか、よ~く理解して帰りたいと思っています。