パワフルですか・・・

パワフルですか・・・
私は性格的にはとてもおっとりしています。動きもゆっくりめです。

でも人からよく「行動的ですね」「パワフルですね」と言われます。

言われるたびに「えっ?!」と思うのですが・・・・

あまり自覚がないのですが、よく「パワフル」と人に言われるので、もしかしたらそうなのかもしれません。

でも、私はもともと、体力はないほう。

もし、今の私がパワフルだとすれば、それは、天然石のおかげかも♪

毎日たくさんの石たちに囲まれて暮らしています。

天然石は、人を癒してくれます。

天然石のヒーリングパワー、それは、ほんと、ひしひしと感じます。

仕事場移転のため、しばらく石がいない生活があったのですが、耐えられませんでした。

石があると、気持ちが落ち着く。体調も良くなる。

私にとっては、天然石は癒しです。

忙しい世の中で、疲れているかたには、天然石を身近に置いたり身に着けることをオススメします。

女性は、感性も、からだもデリケート。

好きな石を身につけていると、身を守ってくれたり、精神安定にも一役買ってくれますよ。