大人の恋のお守り石・・・スモーキークオーツ

大人の恋のお守り石・・・スモーキークオーツ
【スモーキークオーツ】強いヒーリングストーン。精神を安定させる。心を明るくする。ネガティブな考えを解き放つ。心を静める。大人の恋。落ち着いた恋愛


スモーキークオーツは、好きな石のひとつです。

ロングネックレスを作ってみました。

スモーキーだけだと、ちょっと地味になるので、黄色いレモンクオーツで華やかさを加え、チェーン等はK14gfを使って贅沢に仕上げてみました。

あわせやすい、重宝なロングネックレスが出来上がりました♪

茶系、オレンジ系のお洋服にとてもよく合います。

また、黒やグレイ系のお洋服にさし色として使うととてもキレイ★

天然石だから、本物だから、上品で飽きが来ません。

天然石アクセサリーを身につけていると、不思議と気持ちまで落ち着きますよ。

スモーキークオーツとレモンクオーツのカジュアルロングネックレス☆天然石ビーズアクセサリー