おちゃのこと、カラーミーと、メイクショップ

私は、ネットショップは、まず、おちゃのこネットで作りました。

おちゃのこは機能満載で、確かに素晴らしいのですが、どんどん機能が増えすぎて、ときどき混乱するのです(^^;)
私には、使いこなせていないところがあります。
ですから、今度、他でも作って比較してみようと考え中です。

こちらはカラーミーショップ。安いんですよね・・・。
安かろう、悪かろうなのか?それともシンプルで使いやすいのか?
その辺が知りたいので、ここでひとつ、作ってみようと思っています。



Make shop では、おちゃのこやカラーミーショップで禁止されている内容のショップも作れて、自由度が高そうです。ここでも、ひとつ、作ります。
MakeShop








やはり、使ってみないと、実際のことはわからないもの・・・・
その人の向き不向きもあると思うし。

試してみて、一番使いやすいところに、シフトしようと思っています。