第2回ちくごビジネス交流会2009inKURUME

第2回ちくごビジネス交流会2009inKURUME
昨日、久留米市・大牟田市・筑後市・八女市・大川市・柳川市・朝倉市の各商工会議所、
福岡県中小企業振興センター等が主催する、
「第2回ちくごビジネス交流会2009inKURUME」に行って参りました。

今回、初めて参加させていただいたのですが、大盛況で、たくさんの人でごった返していました。

久留米商工会議所の中小企業診断士の先生のありがたいはからいで、久留米・筑後のそうそうたる経営者の方々にご紹介いただき、本当に、身の引き締まる思いでした。

たくさんの会社の経営者のかたにご挨拶させて頂きました。
緊張のあまり、声があまり出ませんでした・・

名刺の数も、足りなくて、反省・・・
足りないで困っていると、「じゃあ、自分のはいいからこれ持って行きなさい」と
いったんお渡しした名刺を譲って下さった経営者のかたも(大汗)
でもありがたかったです・・・さすがですね。
(もちろん、この方のところへは後日、改めて名刺を持ってお礼に伺いました。)

久留米・筑後を代表するような、素晴らしい経営者の方々に、ご紹介頂きましたので、
このご縁を大切にして、これからますます頑張りたいです。