女性に癒しを

女性に癒しを
まず、自分が癒されたくて、天然石のアクセサリーを作り始めました・・・

そして、ネットショップをオープンして今年で5年目。
「癒し」をテーマに、他の要素も取り入れたいと思っています。

女性を癒すもの、全般を取り入れていこうと考えています。

このサイトに来ると、ほっとする、元気になる、癒される、そんなページ作りをして行きたいです。

自分が女性だから、実感するのですが、
女性って、人間関係を重視するし、普段から、周りの人や、夫や子供のために、自分を殺して我慢することがとても多いんですよね・・・
もちろん、男性も、社会に出て、一生懸命戦ってるんでしょうけど・・

女性は、社会の基礎となる、家庭を底辺で支えている存在。
会社や外で働いていても、家庭にいても男性を支え、いつも、人知れず頑張っています。

だから、ストレスもかな~り溜まります・・・(^^;)

きっと、女性が元気で生き生きしてる社会が、良い社会ではないかと・・・。
もちろん、自分も癒されたいし・・・(*^^*)

女性に輝いていてほしい☆

これから、アロマ、女性のからだに良い食品等、
いろいろな「元気になるもの」「癒されるもの」も扱っていこうと思っています。

どんな商品が増えるか、どうぞお楽しみに・・・

左上画像 朱色のペルー産AAAインカローズのリング