眠りたくない・・・

眠りたくない・・・
毎晩のことなのですが、私、夜、眠りにつくのがイヤなのです・・・

眠いんだけど・・・眠くて頭がグラグラするんだけど・・・・寝たくない。

寝るのがとてももったいなく感じるんです。

「寝る時間も惜しんで」とか言う感心なことではなく、単に「夜更かしが好き」な部類(^^;)

夜中、一人でパソコンに向かっている時間は、私にとって至福のとき。

誰にも邪魔されず、自分だけの時間。

何をしようとも、何を考えようとも、自由。

邪魔されないから仕事もとてもはかどるし、何しろ、パソコンは面白い。

知りたいことは何でも教えてくれるし、興味の赴くまま無限の世界が目の前に広がる。

私にとっては、とても貴重な時間で幸せを感じます。

というわけで・・・今夜も眠くて頭がグラグラしながらも起きています・・・

でも、もうすぐ午前2時・・・

さすがに睡魔には勝てないので、仕方ない・・・・もう、そろそろ寝ようと思っていますが・・・。

ああ・・・・まだ起きていたいのに・・・もったいない・・・

画像 大粒AAAカイヤナイトのペンダント