シンクロ銅メダル

シンクロ、キレイでした。
みごとな回転。スラリとしたピカピカの足。

それにしてもロシアのシンクロ、怖かったです。なんでしょう、あの迫力は。
子供も「コワーイ・・・悪魔みたい・・・」
う〜ん・・・否定できない・・・

それから、中国のシンクロ双子姉妹!
「双子でシンクロするのはなんかズルくない?」と思いませんでしたか?
他人同士で動作合わせるのは至難の業だけど、双子ならわりと合いやすいんじゃないかな〜と。

小学生の頃、一卵性の美人双子姉妹とお友達でした。
二人に向かって遠くから「おーい」と呼んだら、双子姉妹がまさに同時に、同じ角度で、同じ表情で振り向いたのを見て、ぎょっとした記憶があります。(゜〇゜;)

なんでそんな同時に同じポーズするの!?みたいな。おまけに顔も同じだし。(顔が同じなのは当たり前ですが)

たぶん一卵性の双子はすごく同調性があると思います。
でも動作が合うのが当然と思われちゃって、シンクロ姉妹、合わない時には
「なんで双子なのにあんたたち合わないのよ!」てコーチにひどく叱られそうな気も・・・

あと、水面に出てくる足もキレイですが、おしりが水面にちらっと出てくるとなんだかちょっと嬉しいのは私だけでしょうか?(/*^^*)/ワーイ♪

子供に人気のクレヨンしんちゃんは、おしり大好きっ子で「う〜ん。おしりプリプリ〜♪」といつも歌っています。

おしりってなんとも言えない魅力がありますよね(いえいえ変な意味ではなくって)(∩。∩;)ゞ

☆「おしり歩き」をするとヒップアップするし、骨盤のゆがみも取れるらしいです。インナーマッスルを鍛えられるとかで・・・