韓国行きたい

今年の夏休みは韓国に行くはずでした。
旦那は休みが取れない仕事だし、一緒に行っても癒されないので子供と二人で。(旦那、ゴメンネ!(^▽^)/)
福岡からだとプサンまで2泊3日で9800円から19800円で行けるんです。
国内旅行より安い!


私はどちらかというとマイペースな性格なので(周りからは「超マイペース」と言われますが)ゆっくりフェリーで行くのを選びました。フェリーだと2泊3日、ビートル(高速船)だと1泊2日のツアーが多いです。
フェリーの2等だとなんだか落ち着かなくて眠れないだろうと思ったので特等船室を取りました。それでも二人で5万以下でした。(2泊3日!全額で!!)ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

なのに・・・
楽しみ〜♪にしていたのに娘がケガで入院。
旅行どころじゃあありません。
韓国ではなく、病院に泊まる羽目になったのでした・・・
旦那を置いていこうとしたからバチが当たったのか・・?

今はもう、子供も元気になったんですけどね・・・
とにかく、次こそは行くぞ〜!!!
いつになるか未定ですけど・・・