結婚できない男

この番組を見てる人、けっこう多いのではないでしょうか?
「結婚できない男」面白いです。

どちらかと言えば最初の方が面白かったかも。この変な男(名は信介)の変人ぶりが爆笑ものでした。
こういう人、その辺にけっこういそうでリアルです。
かなり笑えます。

「結婚できない男」のホームページには「ALL ABOUT SHINSUKE」というコーナーがあって、その中に「結婚できない名言集」というのがあります。一部紹介すると、

「妻と子供と家のローンは人生の三大不良債権だ」

(結婚式を目前に控えた人に結婚をすすめられて)
「自分が結婚するからって人を道連れにしないでください」

(一匹の金魚にひとり話しかける)
「やっぱりひとりがいいだろ・・・な・・・」


ほかにもいっぱい。私はテレビを見逃してしまった時はここを見てます。面白くて疲れが取れますよ♪

「結婚できない男」のサイトが見たい人はクリック♪笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしこういうタイプの男性と結婚したら、腹も立つけど面白くて退屈しないかもしれません。

でもネチネチネチネチ皮肉の毎日かもしれません。

この主人公は結婚したくないのかできないのか良くわかりませんが、結婚できない(しない)人、最近多いみたいですよね。

周りにも独身者がけっこういます。リッチな生活でうらやましいです。
海外に年何回も行っています。は〜(;-_-) =3

でも私も若いときは「結婚したくない派」でした。だから結婚したくない人の気持ち、よーくわかります。
なんだか不自由そう、めんどくさそうなイメージが強くて。

なりゆきで結婚してしまい、実際、めんどくさい毎日を送っています。(-"-;A

子供を生んで育てて、ご飯作って、掃除、洗濯・・・・。
でもこれが人間が生きていく道(?)のようなもの?

うまく言えませんが昔々から人間が生きてきた道みたいなものなのかな〜なんて思います。
だから大変だけどとりあえずこれでいいんじゃないかな〜と。(結婚制度自体は人類の歴史から見れば最近ですけど)

結婚するとやはり地に足がつきます。これは確実に言えます。

独身時代は自分がこれからどこに行くのか、わかりませんでした。
だけどある意味とても自由だしやろうと思えばなんでもできるしいろんな可能性もあります。

子供がいると可能性は狭まるし、やりたいことはできないし・・・

けれども自由ってことは寂しいことでもあります。
「結婚したーい!」といつも言ってる女友達もいます。
「すれば?」と言うと
「でもねえ、相手見つからないし、生活レベルは落ちるし、好きなことできないし・・・」

どっちがいいかなんてわかりません。比較もできません。

どっちに縁があるかだけなのかも。

人生なりゆきだな〜。
なるようにしかならないな〜、て感じですかね・・・

「結婚できない男」のサイトが見たい人はこちら♪

本気で結婚を考えてみたい人はこちらもいいかも
運命の人は、どんな人!