旅行に行きたい・・・・

9月も半ばになりました。
行楽シーズンです。
夏に弱いので暑い間はなかなか出かけない私です。
けれども秋になるとどこかに出かけたくてたまらなくなります。

そんな時にちょっとのぞいてみるのが 「一休.com」です。
ここは高級ホテル、高級旅館が最大60%オフという知る人ぞ知る有名サイト・・・

「泊まりたいと思っていても絶対無理・・・」そう思っていたお高いホテルがずいぶん身近に感じられるようになります。
「これならちょっと無理すれば泊まれるかも・・・(実際は泊まらないけど)」とかなり満足。
別に泊まらなくても見るだけでも腹一杯になり満足できますよ。(*´∇`*)私だけ?



福岡の超高級ホテル、西鉄グランドホテルに泊まってみたいんですよね・・・
西鉄グランドホテルのレストランには大昔に行った事がありますが、あわびのステーキ、絶品でした。
でっかいあわび丸々一個のやわらか〜いステーキ・・うますぎる(´ρ`)
昔々の話です (〃´o`)=3 フゥ
結婚して子どもができると行けなくなるものですね・・・
目標は高く設定してまたいつか行ける日を夢見ています=^-^=