乾燥肌、毛穴が気になる人へ♪すごい・・・エバメール

突然ですが、乾燥肌に悩まされていませんか?毛穴、目立ちませんか?

知っている方も多いとは思いますが  エバメール ゲルクリーム  これスゴイです・・・

私は化粧品等肌に塗るものは口コミしか信用しません。それも化粧品販売とはまったく関係ない人しか。

皮膚科で「アトピーのようですね」と言われたひどい乾燥肌がエバメールのおかげで元通りになったそうです。

「ええ・・・ホントに?」と思いましたが、肌はまさかちょっと前までアトピーだったとは思えないキレイさ。

話を聞けば聞くほどなんだか良さそうです。

私は乾燥肌ではありませんが毛穴が目立ちます。

「毛穴が目立つのは皮脂が多いんでしょ」と思っていたのですが、ネットで「毛穴が目立つ」と検索して調べてみると違いました。

毛穴の目立つ原因は水分不足だそうです。w( ̄o ̄)w シラナカッタ・・

そこでエバメールゲルクリームを注文し、毎晩ちょこっと塗ってから寝るようにしていると・・・

2日使用で毛穴がずいぶん目立たなくなりました。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

顔に塗って余った分をカサカサの手に塗ってみたら・・・あくる日の手はツヤッツヤ!

子どもの手もカサカサだったので塗ってあげたら2、3日でつるつるに*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆

人間、水分って必要なのね・・・・人間のからだの70%(だっけ?)が水分とか言うし・・・・

赤ちゃんとおばあちゃんは水分比率にすごい差があるっていうし・・・・お年よりは見るからに乾燥してますね・・・

つまり若さとは水分と言っても過言ではないかもしれない・・・・

私は自称健康オタクなので化粧品の成分はとても気になるのですが、成分表も見ましたが大丈夫そうです。

「う〜〜む」思わずうなってしまいました。

リピーター続出というのもうなずけます・・・  ヤルナ、オヌシ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

乾燥肌だけかと思ったら、毛穴ケアにも効いて驚いた・・・

おすすめします。(≧∇≦)b

↓ エバメール化粧品についてもっと知りたい方は下をクリックしてね♪