佐藤弘道お兄さんと縁がなかった私( ̄Д ̄;) ガーン(ある意味当たり前ですが^^)

02月15日の店長日記にも書きましたが、体操のひろみちお兄さんの公演会に行くはずでした。

朝いちで応募しにいき、整理券も手に入れたのに・・・・・

当選ハガキも無事届き、大事に大事に保管して、楽しみにしていたのに・・・・・

ひさびさにめったにないような楽しい予定が入りウキウキだったのに・・・・

なんと・・・・当日、行くのをすっかり忘れていました・・・・

その日が講演会の日だと気づいたのはちょうど公演会終了時刻の頃でしたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

思わず座り込みました・・・・・

かなりショックです・・・・

月曜日だったので、「ちょっとヤバイかも・・・」という予感は少しありました。

土日が仕事(注文が入る)と子育てで死ぬほど忙しいため、月曜はいつもよりぼんやり気味なのです。(いつもボンヤリしてるからかわらない、という声もありますが)

しかし、「大好きなひろみちお兄さんの講演会なら、元気ふりしぼって絶対行ける!」と思っていました・・・・

疲れには勝てませんね・・・・(涙)

単にトシなんで忘れっぽいのだ、などと失礼なことをいう人もいますが。

  ̄っ ̄)ムゥ