FUKUOKA LOVE& COLLECTION

FUKUOKA LOVE& COLLECTION
通称「ラブコレ」
昨日の深夜番組の「ドォーモ」でも紹介されていました。

これって、西鉄の100周年記念事業だそうですね。

会場のヤフードームには、2万3千人も集まるそうですけど・・・・
チケット持ってますが、集まる人数聞いて、正直、ドン引きしてます・・(^^;)
人が多過ぎるトコ、ちょっとニガテです・・・(^^;)

それに、いろんなファッションショーの他にも、加藤ミリヤのステージとかいろいろあって、全部で6時間の長丁場。
こういうの、ちょっと勝手がわかりませんが、もうチケット買っちゃったし・・・


ジュノン・スーパーボーイ・コンテントによって選ばれた、
イケメン揃いの人気  グループ“FLAME”から、、、
“北村悠”と“野口征吾”の出演が決定!!!

正直言って、今どきのアイドルにはうとい私ですが、たぶんきっと、とってもかっこいいのでしょう。


ヤフードームはポケモンフェスタで子供と行ったことありますが、
そのときも人多かったけど、たぶん2万人はいなかったのでは・・・?


話は変わりますが、先日の久留米六角堂スクエアでの焼き鳥日本一フェスタも、人多かったです。

ひとつの店に、どこも70人くらいは並んでいるのを見て、ほんとびっくりしました。
一番多そうだった「雁ノ巣」焼き鳥にはざっと100人くらい並んでました。
(あまりに多かったので驚いて、その場で、ざーっとですが、数えてみたんです^^;)

私と娘は、100人の列に並ぶ根性などなく、
「・・・帰ろう・・・」
「うん、これに並ぶのはちょっと無理・・・」
とあっさり帰ってしまいました。

こういう感じなので、ちょっと不安です・・・



ラブコレ、来てるの、たぶん若い子ばっかりなんだろうなあ・・
私くらいの年齢の人は、大きな娘連れたお母さんか、アパレル系の仕事の人だけでしょう・・

私もその端くれとしてお勉強してきます。


それに、ゲストの梨花も吉川ひなのも、杉本彩も好きだし。
モデルのAKEMIちゃんは以前からファンだし。(と気持ちを奮い立たせたりして)


ショップもあるようなので、どんなのが人気かとか、ショーのどの服にどんなのが似合いそうとか・・・

ついでに、会場に来てる、今の若いオシャレな子達が、どんな服装なのか、どんな雰囲気なのかも観察してこようと思っています。


2万人と聞いてちょっと引いてますが、なかなかないイベントみたいだし、勉強になるし、とりあえず行ってみます。