クレジットカード払いできます♪

ViViではコンビニ後払いだけでなく、クレジットカード払いもできるんですよ♪

今どき、ネットショップはたいていカード払いできますよね。

私もよくカードで買い物をします。

クレジットカードで払うと、実際自分で現金を扱わないので、なんだかプレゼントをもらっちゃったような気になるのは私だけでしょうか・・・?

でも大切ですよね、自分へのごほうびって。

子供のころはちょっとしたことですぐ褒められたり時にはご褒美もらえたり。

けれども大人になると、頑張っていても、だ〜れもごほうびなんてくれません。

それどころか、毎日けっこう頑張ってるのに、周りから見ると「それが当たり前」になっちゃって、ちょっと休んでただけで文句言われちゃったり・・・・そういう人、けっこう多いのでは?

悲しいですねえ・・・(´_`。)グスン

女性は自分のことはつい後回しにしがちですしね・・・

誰も褒めてくれないなら、自分で自分へのごほうび。これってとっても大事です。

自分がどれだけ頑張ってるかは自分しかわからないし、だ〜れも自分をねぎらってはくれないので。
(ねぎらってくれる誰かがいる人は別ですが)


私を含め、そんなのいない大多数の人は、自分で自分を褒めて、自分で自分をねぎらいましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

そうしないと、くたびれてしまって、伸びきったゴムみたいにヨレヨレ〜になっちゃいそうな気が・・・(--)ウンウン

「いいの、私なんか・・・」

そういう気持ちになると、ドーッ!!と老け込みそうな気がします。

私も最近、「おばちゃんっぽくなった」と言われてしまったので、ちょっと自分にご褒美をあげなくちゃ・・・と思っています。

さ〜て、何にしようかな〜ヽ(´∞`)ノ